走れきはちゃん!!

昨年のシーズン最多安打記録ほどの派手さはなかったが、苦しみながらもマリナーズイチローくん
は大リーグ史上5人目の5年連続シーズン200安打を記録した。 ケガとかスランプとかプレッシ
ャーとかを乗り越えてこういった年間連続記録を続けていくことは、天才打者イチローにしても容易
ではなかったが、今日、ここすだっち県でその記録を上回るすごい記録が田所幹葉(たどころみきは)
選手(コニーズ所属/12才)によって誕生するかもしれん。 しかも2連覇することさえ難しいと
されているマラソンにおいてである。

同学年のゆいぴょんに比べてもそーとーちびっこのきはちゃんではあるが、小学校入学以来、校内マ
ラソン大会において5年連続で金メダルを獲得してきた。 ここはぜひとも、人間機関車とか、はだ
しのゲン?と呼ばれたわしもなし得なかった、6年連続の完全制覇を目指してがんばれぇ〜〜!!

うん?なに?わしが5年連続で優勝したのかと? 何をばかなことを言っておる! わしが金メダル
をもらったのは後にも先にも高校3年の体育祭でムカデ競争に出場した時だけじゃ!!