(最後の)ココナッツ Jr.進化論より証拠??

あ、さて正直、国民をなめきった自民党のアホ議員どもにめっちゃ頭にきているわしではあるが、
今日は(最後の)ココナッツ Jr.進化論より証拠??論である。 毎年、シークレット・クリスマ
ス・パーティーか、シークレット・新年会をやってきたが、今年は残念ながら何にもない。 それ
では応援をしてくれているヤシの実クラブの皆さんに申し訳がない。 

で、みなさんのNHKは受信料の振り込み用紙を勝手に送りつけているようではあるが、みなさん
のココナッツ Jr.はなんとスペシャル・年賀状DVDをお正月に勝手に送りつけてやろうと、ただい
まわしは奮闘中である。 メンバー12名(みほほは残念ながら受験塾の合宿のため不参加)の個
人メッセージはすでに収録が終わり、あとは今年いろいろあったステージの模様もいくつか入れて、
40分くらいのDVDにしたいと思っておる。

でで、ちゃんと三ヶ日には届くよう、遅くとも12月31日には発送しようと思っておるので、部
費がきれておる部員のみなさんや、新たに部員になろうと思っておる皆さんには12/26までに
更新や、入部されることをお勧めする。 なんたって1年間の部費2000円で、ヒューザーや木
村建設、平成設計、総研、国土交通省自民党森派政治団体清和政策研究会」、そして関係は
ないが、みずほ証券にいくら金をつんで頼んでも、じぇったい買うことのできないスペシャルDVD
が送られてくるんじょ! 新年そうそう2千円で年末ジャンボに当たったと同じくらい幸せな気分
になりたいと思った人はココナッツ Jr.のHPのファンクラブのところを見てはいりょ!!