(続々)黄金週間のアイドルリーグ?

黄金週間地方発アイドル特集第3弾である。 5/4に弘前市りんご公園で山形のSHIPと青森の
りんご娘. による『りんご畑のコンサート』がおこなわれる。 昨年の11月に酒田市で両グループ
にておこなわれた『地方アイドル祭』のリターンマッチである。

で、そのポスターらしきものがSHIPの公式サイトにのっているのだが・・・・うんっ? りんご娘.
が2人になっとる! また1人やめたのか?? 噂の真相をたしかめるべくわしはすぐに弘前に飛ん
だ! しかしホームゲーム主催のこちらのサイトにはそのポスターが見当たらない。 ジョナとレッ
ドと金ちゃんの3人がリンゴを片手にニッコリ微笑んでおる。 全曲現メンバーによるオルジナル・
ファーストアルバムが4/3にリリースされたとも書いてある。

うむむ?? これは一体どーゆうこっちゃ?? CDが発売されて1ヶ月もたたんうちに卒業という
ことは考えられんし、体調をくずして今回のイベントをお休みするというのであるなら、べつにポス
ターは3人でいいじゃなぁ〜〜いっ。 まさかまさかSHIPサイドからの陽動作戦であるはずはないし
・・・・。

わしの長年にわたる経験と情報とあてずっぽうによるカンピューターによれば、これはやはりなにか
ボタンのかけちがいがあってやめちゃった?と推測される。(ファンや関係者のみなさん、これはわ
しの一方的な思い込みである。もしも、万が一、まちがっていたらスマン、先にあやまっておく)

で、で、これがもしももしも本当であったなら、なにが原因であるかは分からんが、スタッフは今、
頭の先までピーコピコだと思うのである。『なにぃ〜〜!!CD発売してまだ1月もたたんのに辞め
るぅ〜〜!!』 わしならベランダでフトンをパンパンしながら大声で歌っているぞ・・・・『リン
ゴはなんにも云わないけれど、リンゴの気持ちはよくわか・・らない・・』