SHIPが『DIME』に載らなかった真相??

というわけで、明日は10/23(日)に徳島某所でやるココナッツ Jr.の秘密のお茶会第20弾!
『coco's(コニーズ)のシークレット・タコ焼きパーティー』のリハーサルをやる。 なにごとも準
備が大切ということで、タコ焼き粉とかキャベツとかを買いに近くのキョーエイに行ってきた。

で、その途中、本屋で『DIME』を買わずに立ち読みしてきた(スッスマン)。 う〜〜〜ん、やたら
めったらNegiccoの写真だけでっかいのはなぜじゃ?? どれどれ本文は・・・・うん? 来年1月
にまたチッタでロコドルフェスティバルをやるんじゃと・・・? なるふぉどなるふぉど・・・。

どういった地域分けをやってるのかよう分からんが、これでNegiccoが山形新潟あたり地区代表とし
てSHIPを押し退け掲載されているのか納得じゃ! これは徳間プロモーションの仕掛けなんじゃ
な!(わしの推理はよく当たる・・・しかしたまには全く見当違いのこともある。当たるも八卦当た
らぬも八卦よいよい)。

ということは、四国地区代表枠はココナッツ Jr.じゃなくって、バリッ娘か媛っ娘の方がよかったか
もしれんのぉ〜! わしには12人(くるみんも合格したから13人)も川崎までつれていく金も力
もない! なんたってわしは色男だからのぉ・・・これは大当たりじゃ! チッチキチィ〜〜〜!!