怒りの眉山おろし??

sudacchi2005-10-25

さてさて、わいわい楽しく作ったのがおもしろかったのか、応援団楽書き帖を見る限りタコ焼き
パーティーは好評に終わり、はやくもココナッツ Jr.のメンバーたちはクリスマスにもまたやりた
いと言っておる。 しかしお金を払って生焼けや黒焦げやあんこの入ったタコ焼きを食べるはめに
なったヤシの実クラブの部員たちが、本当はどう思っておるのか? わしはちょびっとファンの今
後の動向に不安を覚えておる!

ま、しかし、これでやっと日本シリーズワールドシリーズも楽しめるつかの間の余裕ができたわ
けじゃが、またまた困った阪神ファンが暴れて逮捕されたとか・・・。 別の阪神ファンがロッテ
ファンと親しくしているのを見て、『お前は敵と仲良くするのか?』とかなんとか言って暴れたと
いうのである。 ほんまにアホ丸出しで情けない。 阪神タイガースだけで野球はできないんじょ!
そんなことさえお前は分からんのか? 敵であれ味方であれ、すばらしいプレーには拍手を、手抜
きのプロらしからぬプレーにはブーイングを・・・そうやってゲームを楽しめないなら、タイガー
スの紅白戦だけ見にいっとれ、バカタレが!!・・とリーグ優勝の時のタクシーの上で暴れとった
やつらにうんざりしとったわしの怒りの眉山(びざん)おろしが吹き荒れておる!!

そんな今日、うわさのcoco's(コニーズ)の初ビデオ『コニーズ登場』が発売された!! 予約
してくれた皆さんには、ゆいぴょんときはちゃんの自筆サイン入りのコニーズ生写真をつけて、今
日10/25までには届くようタコ焼きパーティーの前日に発送した。 さっそく東北は岩手にお
住まいのぺけぜろさんが、おすすめメッセージを書いてくれている。 ありがとう。 しかし、
ぺけぜろさんはもともとはLove Yoursのファンの方である。 こうやってcoco's(コニーズ)の応
援をしているのを見た、ピンク縞の他のLove Yoursのファンからいやがらせを受けたりしないよう、
阪神ファンのファンでないわしは渡辺未優ちゃん〜楽園の女神たち〜に祈るばかりである。

そしてアイドルファンのみなさん、自分の応戦しているグループであれ、応援してないグループで
あれ、すばらしいステージには拍手を、そうでないステージにはブーイングを送ろうではないか!
そのためにもコニーズのステージが拍手にあたいするものかどーか、まずは買って自分の目と耳で
確かめようではないか! もちろん阪神ファンのあなたであっても心の広いわしは、ちゃんと定価
で売ってあげまっせ!!