「GRAPHY」にズバリ言うわよ?

2週間ほど前のことであった。 笑いのライセンスを持っているヤシの実クラブ関西諜報部員
00イフ号から緊急連絡がはいった。 暗号を解読してみると『またメンバーに見せられない
雑誌に載ってますねえ(笑) KKベストセラーズの「GRAPHY」Vol.9。 たまには堂々と
「載ってます!」って言える本に載りたいもんです。。。』とあった。 わしはじぇんじぇん
知らんかった!

なんでも、「地方在住アイドルがいま、アツい!」「地域限定で活躍する22組を徹底紹介」
ということで、クラブチッタ川崎でのロコドルフェスティバルに出演した9組は会場で撮った
写真を使って、そして残りの13組はHPなどの写真で紹介されているというのだ。 たぶん
SHIPもPinkishもダンシングBANANAりんご娘.もLove Yoursも勝手に写真を使われておる
んだろうのう・・・・いちおうアイドル雑誌を名乗ってはいるが、そういう編集方針の雑誌は・
・・ポポンポンポンポン!許さん!!

前にも書いたが、ココナッツ Jr.は、いろんなページがあって、たまたまきわどいページもあ
るという雑誌の取材には協力してきたが、きわどいページがほとんどの雑誌には申し訳ないが
丁重に辞退させてもらってきた。 そんなこんなどんな中、おいおい、まいったな、勝手に写
真を使うとはいったいどんな出版社なんじゃ!!

ということでKKベストセラーズのサイトをのぞいてみた。 すると細木数子おばはんの占い
本なども出版しているみたいだし、それなりの会社のようである。 そんな出版社が勝手に無
断で写真を売り物の雑誌に使っているのである。 ということは、わしが勝手にこの本の写真
を使ってチョメチョメ雑誌を作って売っても文句はないじゃろな!!

まぁ、朝日もフジもNHKもいろいろ恥ずかしいことをやっておるが、わしが「GRAPHY」
の編集長にズバリ言うわよ! そんなことをしていると、お前は地獄に堕ちるわよ!