『知っとこ!』って知っとるケ??

ちょびっとお知らせじゃ。 明日、10月29日(土) 毎日放送(TBS系列全国ネット)朝8:00〜
9:25放送 の『知っとこ!』という番組で、どうも他のグループがメインで、他にもこんなグループ
がいます・・・的なあつかいのようなのじゃが、ロコドルコーナーがある模様。

MBSの帯刀くんの要請により、一応資料を送ってあるので短時間ですがココナッツ Jr.も紹介さ
れるかもです。 あんまり期待せず、ビデオ録画でもして見てくだされ。 それにしても、どこの
サイトを見ても、りんご娘.さんとこ以外ではいっさい告知されておらんが、帯に刀のたてわきく
ん、ちゃんと資料を送ってくれた方々には放送予定日を伝えておるんじゃろうなぁ?