『大阪遠足ライブ大ピンチ〜?』

sudacchi2009-05-15

さて明後日5月17日(日)はコニーズにとって5回目の大阪遠足ライブである。 初めて大阪に行った時、
小学6年生だったゆいぴょんときはちゃんも、なんとなんとこの春からりっぱなピカピカの女子高校生であ
る。 先月のコンサートの時に新しい制服でステージをやったが、あの時はまだ入学式の前であったから、
コニーズが高校生になっての初ライブが明後日のステージである。

おまけに初対戦のSI☆NAまなみのりさというグループも参加するらしい。 わしとしてもここは一発決め
ねばならんと、久々にコニーズ登場の新曲を用意してみた。 今まで『ミッキーマウスのマーチ』や『吉本
のテーマ』『帰ってきたウルトラマン』『アラレちゃん』などなどなつかしシリーズを披露してきたが、今
回はさらに時代をさかのぼったあの名曲であっといわせてやろうと思ったわけだが、もしかしたらあまりに
古すぎて誰も知らないんじゃないかという不安もあるにはある。

まぁそれは明後日のお楽しみとして、その他にも色々楽しいことを考えて準備をしていたのだが・・・突然
・・・ガガ〜〜〜ン!! EPSON/PM-D800が動かなくなった。 プリントができない・・・オーマイブッダケーズデンキにマッハで行ったのだが・・・ガガガガ〜〜〜ン! OS9で動くプリンターなど、エプソンでも
キャノンでもすでにないのじゃ・・・・。 ジャングルジムのてっぺんで涙キャンディーな今日のわしなの
であった・・・大ピンチ〜〜!!