『則巻コニーズ関東地方にキィ〜〜ン』

sudacchi2007-10-05

『ふざけるんじゃねえよ!ビッグウェーブ!!』 うっいかんいかん、つい口癖になってしもうた。
今日はいつものように明るく楽しくお日さまがニッカニカ〜〜となる話であった。

制服向上委員会というか、SKIのファンはもはや存在しないのか、それともここを誰も見ていないの
か、誰か見ていても忠告をしてくれるファンや関係者がいないのか、忠告を受けてもまったく無視を
しているのか・・・8月5日にコニーズとくるみっき〜ホットこいさんずが取材を受けた、アイド
ルジャパンレコードの編集?発行?するフリーペーパーが出来上がっておるのやら?いないのやら?
問い合わせてもいまだにうんともすんとも言ってこないS口くんとは対照的に、同じ日に新宿村LIVE
であった『夏休みだよ全員集合2007』を取材していた番組制作会社『創輝』のディレクター井上くん
からはちゃんと昨日電話とメールで連絡をいただいた。

で、それによると、明日10月6日(土)13:30〜15時の日本テレビ『サタデーバリューフィ
ーバー』(MC:さまぁ〜ず)という番組の中で比較的早い時間帯にいわゆる地方発アイドルを紹介
するコーナーがあって、なんと則巻ゆいぴょんと則巻きはちゃんが黒ぶちメガネに赤いランドセルを
しょってリコーダーとピアニカを持ってキィ〜〜ンと登場するシーンが登場するのでとうじょ〜見て
下さい・・・ということであった。 アラレちゃんコニーズの動画は今回が初公開なのでみなさん録
画しておこうねぇ〜〜!

それにあの日いっしょに出演していたココロコロンさんやNegiccoさんやナチュラル☆ポイントさんや
st.Dollさんもたぶん出ていると思われるのでそれぞれのファンの皆さんもぜひ御覧あれ。 さらに最
近一時の青森りんご娘.さんのように活発な活動を見せている大阪のMilky Hatさんがしっかり時間を
かけて紹介されるそうなので、今では禁止されたらしい大勢のファンや出演者には迷惑だった?一部
のファンによる『ライブ中に席を立ってのMIX行為』がみられるかもネ??

そんなこんなのこのロコモン番組は残念ながら関東ローカル放送なのでどーしても見たい東京地方以
外の全国の皆さんは今から友人に連絡をして録画を頼みましょう。 わしも誰かに頼まんと・・・・
エェ〜〜と・・・出田くんは・・・・やっぱしアカンかなぁ・・・。