『ココナッツ Jr.が活動を停止する日?』

sudacchi2007-10-12

「がんばって続ける」と言っていた時は、「早く辞めろ」と言われ、ほんじゃと辞めたら「なんで
このタイミングに?無責任だ」と叩たたかれた安倍晋三くんや、時太山をかわいがりすぎて、日本
相撲協会の信用を失墜させたなどの理由で解雇された元時津風親方くんのように、人間、始めるこ
とよりも、晩節をけがさず辞める時の方がはるかに難しいものである。

オーディションをやるとか?応募者が少なかったとか?いろんな噂が飛び交っていた、ロコドルの
エース、酒田発のアイドルグループSHIPの公式サイトが最近なくなってしまった。 なのになぜか
BBSだけは存在していて、関係者にはちょっと耳の痛いカキコがいまだに続いている。

何年か前に、いつかSHIPとココナッツ Jr.でジョイントライブをやれたらいいね!って話していた
時もあっただけに、このままでいいの?という思いからあえて言わせてもらう。 いろいろあるの
かもしれないが、再びオーディションをやって新しいメンバーでSHIP Jr.を作ってやるのか?それ
とももうこのままフェードアウトするのか?? それならそれでその件,自らBBSに書き込んで
『トゥー・ウィークス・ノーティス』でBBSも閉鎖した方がええんじゃないかと他人事ながらわ
しは思う。

先日の4thコンサートでココナッツ Jr.は誕生11周年を祝った。 きはちゃんがなんとも中途
半端な数字やなぁ〜とぼけながらも、ヤシの実クラブ(ファンクラブ)設立以来11年間、ずっと
応援団部員であり続けた全国の7名のうち、コンサートに来てくれていた、いふさんとのぞみさん
の2人に感謝状とお祝い金100万円が贈呈されたが、3年後の2010年でココナッツは満15
才になる。 その年、コニーズの2人はたぶん高校2年になっておるだろうし、わしは確実に還暦
である。 ボケはじめる前にラストシーンの台本をぼちぼち書きはじめる時期がきているのかも・
・・・なんちゃって!

それはそうとライブバージョンさんでバイトをしていた小野君! ここを見てたら、はやくライブ
バージョンさんに連絡してあげてくれ(^^) 気になってしかたがない!!