『Divx stage6のkarmaがでんでん分かるましぇ〜ん?』

実は先週からずっと北は花巻市から南は神戸にいたる、全国800万人のヤシの実クラブ部員の
協力を得て、壮大な実験をやっておった。 すでにコニーズやくるみっき〜、ココナッツ Jr.の
ライブ映像は、あの youtubeこちらで配信されておるが、問題がひとつあった。映像がいま
いち不鮮明なのである。 その問題をなんとかできんもんであろうかと日夜研究に明け暮れてい
たわしであったがやっと答えがめっかった!

Divxというファイル形式である。 映像のmp3というか、軽いうえにきれいな映像が見えるので
ある。 stage6というサイトにためしに実験データをアップしてみた。 花巻でも東京でも大阪
でも神戸でも、プラグインやプレイヤーをそのサイトからダウンロードしたら、ウインドウズマ
シンで簡単に見えたと報告があった。 もちろんわしの使っているMacでもOKじゃった!

そんなわけでまずは『コニーズのナカちゃん音頭』を第1弾にアップしたので、きれいな映像
で楽しんでみてチョ〜ダイ!!

で、で、でここからが今日の本題である。 11月11日にココナッツ Jr.4thコンサートの
新しいDVDが発売予定である。 その予告編を第2弾としてUPしようとしているのだが、こ
れがうまくいかんのじゃ! なんでぇ〜〜?

『My Channels』というところに『You don't have enough karma to create a channel. Use the 
site positively to gain karma.』というメッセージが出るのじゃが、誰かこのカルマというの
をゲットして、次の映像をうまくUPする方法を分カルマいか??