『コニーズの冬休み東京遠足ライブ2008』

sudacchi2008-12-15

えらいこっちゃ。 コニーズの冬休み東京遠足ライブが目の前に・・・まだ何も準備ができておらん。
どないしょう・・・キャンセルか? いつもはゆいぴょんときはちゃんの体調を思い、前日入りして、
ホテルで一泊してから本番にのぞんでいたが、今年は金曜日に学校が終わってから、夜行バスにゆられ
て土曜の朝東京に着いたらそのまま会場に入って本番である。 

さらに、『冬休みだよ、両国集合!』のあと、夜には新宿RUIDO K4にて開催される「JOY POP SCRAMBLE」
というバンド系のイベントにも参加することが昨日決定した。コニーズにとってはまるで泰葉が有明
コロシアムで「ハッスル・マニア2008」に参戦するような?長い一日になる予感が・・・。

ここ最近はくるみっき〜の2人といっしょに『ホットこいさんず』として活動していたので、なんと
コニーズ2人だけというのは、あの『ふざけるんじゃねえよ☆ビッグウェーブ!!』以来2年ぶりの
クリスマスライブである。出田くんは今、どこでどーしておるんじゃろうか? そんなこたぁどーで
もいい!! コニーズである!!

小学5年の3月にステージに赤いランドセルを背負って出現して以来、ピアニカやリコーダーやトラ
ンペットを演奏したり、中学校の名前入りの体操服で現れ、お客にラジオ体操を強要し、『よくでき
ました!』のスタンプをおして回ったり、ムードコーラスグループ『うち山田みつきとホットこいさ
んず』と称して、『中ノ島ブルース』や『愛しちゃったのよ』や『ほんきかしら』を本気でハモって
みたり、ババンババンバンバン『仕事しろよぉ〜』とビバノンノしてみたりと・・・・とにかく楽し
そうなことを楽しくやってきたコニーズも来年の春にはなんとなんと高校生になる(予定である)。

で、わしもインドネシアで考えた。 このままでいいのであろうか? その答えが12/20(土)
の両国フォーバレーでの『冬休みだよ、両国集合!2008』のステージで明らかになる。 特別に当日
券も用意してあるらしいので、まだどうしようか迷っている、そうあんたじゃ!! 必ず来なさい。
えっ、なに?? お腹の具合が悪い?? バッチシじゃ!コニーズが必ず直してくれるぞ! 信じな
さい!! さすれば救われるでないで!!