『☆ワシモトテモコニーズノウタガスキ!!』

sudacchi2008-11-06

あっというまにあれから1ヶ月がたってしまった。 わしはみんなにあやまらねばならない。
すまん! 実録『ふざけるんじゃねえよ☆コトリハトテモウタガスキ!!』は残念ながらボツ
ネタになってしまったのじゃ。 あの日記を書いた2日後に金は返金されてきた。 ただし、
なかなかおもしろい捨て台詞があったので、後日またこの件については改めて書くことにする
が、泰葉のように金髪豚野郎などとおもしろおかしくはきっと書けないのでそのへんはあんま
り期待せんといてくれ!!

で、今日はうれしいニュースを聞いたのでそのことについてちょっとふれておく。 コニーズ
やホットこいさんずが東京や大阪にいって遠足ライブをやらせてもらっているが、その主催者
さんはライブバージョンというところである。 そこが明後日11/8(土)にやる『Negicco
×まなみのりさ ガチンコライブ  in FOURVALLeeeeeeeeeeY!!!!!』のチケットが前売り段階で
完売してしもうたというのである。 いやぁ〜おめでとぉ〜! よかったよかった。

Negiccoまなみのりさちゃん?の応援団の諸君、いいライブになるよう盛り上げてくれ! そ
して、よかったら、12/20(土)に同じ場所でおこなわれる『冬休みだよ、両国集合!2008』
にもぜひぜひ来てくれ。 こちらはMary Angelココロコロン、そして Bitter Sweetzになん
とあのcoco's(コニーズ)も出演する。 なに?コニーズをまだ見たことがない? そうかそう
か、そういうと思っておった。

ではでは特別に今年の夏休みにcoco's(コニーズ)が両国で見せたパフォーマンスのさわりだ
けじゃがYouTubeにUPしておくのでよかったら予習して、気にいったら前売り券を予約して、
コニーズの2人といっしょにクリスマスを楽しもうではないか!メリ〜シュワッチッとなっ!