『明日なき暴走・・・その名はホットこいさんず』

sudacchi2008-01-24

うううぅ〜〜ブルブルブル!サビィ〜〜! ゆっ雪が降っとる・・・灯油が買えない・・・あなたは来ない。
こんな日はあの人のまねをしてけむたそうな顔をして煙草をすわず、熱燗でキュ〜〜と雪見酒といきたいと
ころであるが、平日の昼間になかなかそんなわけにもいかんし・・・。

そんなこんなどんな全国のわしと同じようにガソリン税で凍えておる暴走族仲間達に、ちょびっとホットな
気分になってもらうために、わしはガソリン税を見習って、暫定的に明日なき暴走をしてみることにした。

その先に・・・あわわわムード歌謡の未来を見た・・・その名はホットこいさんず・・・・なんちゃって!!