『ありがとう。』

やれやれ、ココナッツ Jr.3rdCD『ありがとう。』&11月5日の発売記念参観ライブの
ポスターを予約してくれてた方への発送もやっと昨日終えて一段落したところである。

久々にあちこち覗いていたら、2チャンネルのどこかに誰かが、『3年の準備とレコーディン
グに1年間をかけたロコドルもいる』とカキコんでくれていた。 ココナッツ Jr.がロコドル
かどーなのか?という疑問がわしの中ではずっとあるにはあるが、足掛け3年の準備とレコー
ディングに1年間をかけたCDであることは間違いない!!

2004年の夏にココナッツ Jr.3rdCD用の楽曲を徳島のタウン誌で公募した。 その時
に集まった曲のひとつが3曲目に収録されている『私をのせて』であるし、ボーカルのレコー
ディングは2005年の8月21日に『すべてに包まれたこの地球(ほし)』のきはちゃんか
ら始めて、2006年6月25日『ジャングルジムのてっぺんで』の同じくきはちゃんのハモ
リパートの録音で終わった。

そうしてまっこと構想3年・製作1年の時間をかけてできあがってきた8曲入CDであるが、
一番大事なことは出来上がり具合である。 何回もくり返して聴いてもらえるCDかどーか? 
そのためにもまずは騙されたと思って一度は聞いてみてくれ!みなの衆!!

で、CDは一応11/5発売にはなっておるが、通販でも入金確認後即日発送のマッハGO!
GO!GO!体制?が整っておるので、どしどしHPをごらんいただきお申し込みくださいま
せ。 なんたって11/5のライブにそのCDを持ってくればただで参観ライブに入場できる
しくみになっとるこったし・・・。