ジャングルジムのてっぺんで?

sudacchi2006-09-26

あの・・・といっても今ではすっかり昔の話であるが、あの愛媛は今治のバリバリバリッ娘の?、
バリママッ娘の?、佐々木アレカちゃんがフリーエージェントで移籍したBachicco!/ばちっ娘!
から再び退団する決意をしたらしい。 一方大利根町のPinkish/ピンキッシュの元メンバー白井
美穂ちゃんが「miik(ミーク)」というユニットで活動をはじめているらしい。 

そんな話とはまったく関係はないが、ココナッツ Jr.のニューCD『ありがとう。』がもうすぐ
発売になる。 1995年12月24日発売ココナッツの『まっすぐ』、そしてココナッツ Jr.
としては2001年1月1日発売の1stCD『すてきなあしたへ』、2003年5月5日発売
の2ndCD『常夏の笑顔』に続いての3枚目のオリジナルアルバムである。

家を建てる時に、3軒?家?建?目にやっと理想のマイホームが建つとか聞いたことがあったが、
ココナッツ Jr.としては10年たって、やっとというかついにとゆうか・・・その3枚目である。

過去すべて5曲入りのミニアルバムであったが、今回はなんと8曲入りである。 さらにそのう
ちの5曲についてはメンバーがピアノ、ベース、ギターなどのレコーディングもやっているし、
なんといってもえりち&ゆいぴょんの鎌田姉妹が作曲した歌が初めてCDに収録されることにな
った。 それも4曲も・・・。

基本的にはこの3年間のライブやコンサートのたびごとに、レパートリーとして増やしてきた曲
で、コンサートに参加したファンの皆さんにはなじみのある歌であるが、まったくの未発表とい
う新曲もちゃんと用意されておるんじょ! それがココナッツ Jr.10年の歴史において、メン
バーとして初めてきはちゃんが作詞に挑戦して、それにゆいぴょんが曲をつけた『ジャングルジ
ムのてっぺんで』である。

一体どんな歌なのか・・・・そいつはCDを聞いてのお楽しみじゃ・・・ぜひ買ってくれぃ!!
なんと全メンバー12名のサインがついて10/25までには自宅にCDが届くというチョ〜ゴ
〜カ?な特典が、9/30までに予約をするとついておる。今すぐ郵便局に走らんかぁ・・・。