ココナッツ Jr.3rdCDへの道!

というわけで、もしかしたら4人で久々にステージにあらわれるのではないかと期待されて
いたSHIPは、あいぴょんとれっぴぃ2人による『AiR』というユニットで活動をはじめた
り、Negiccoが東京で単独ライブをやったり、ココロコロンはもうすぐ『ココ夏(ナッツ)大爆
発』という、ちょびっとびみょ〜なタイトルのライブを予定していたり、いつでも会いにい
けるアイドルを目指しているAKB48ソニーデフスターからメジャーデビュー?することに
なったりと、それぞれの夏休みをすごしているようである。

で、ココナッツ Jr.であるが、えりちとゆいぴょんの鎌田姉妹はお盆の4日間毎日しっかり
阿波踊りを踊ったり、きはちゃんはくるみん&みっき〜と連れ立って踊り見物にいったり、
みっき〜はその後バレエの発表会があったりなどなど、あいかわらず東京で単独ライブどこ
ろかこの夏どこにも姿さえ見せず、なかなか会いに行けないアイドル街道をまっしぐら・・
・・というとそうでもない。

すだっち県民80万人がえらいやっちゃえらいやっちゃと踊り狂っていた間もちゃくちゃく
と3枚目のCDの完成を目指してわしは日夜オロナミンCやリポビタンDやアリナミンEを
飲みながらがんばっていたのである。 でで、なんとなんと音にかんしてはついについに・
・・ば・ば・ば・ば・ばんざぁ〜〜い!ばんざぁ〜〜い!ばんざぁ〜〜い! マスタリング
が終了したんじょぉ〜! 

あとは印刷物のデザインができあがったらプレスに出して・・・ぐふふふ・・・待望のココ
ナッツ Jr.3rdCDの完成である。 それまであとちょびっとの間は、きはちゃん&ゆい
ぴょんのラジオ『コニーズのアイドルでいこう〜』(どん兵衛のキツネが好き?の巻)で
も聞きながら待っててはいりょ!!