天下御免のコニーズ東京遠足ライブ!

sudacchi2006-08-03

というわけで、7月29日にcoco's(コニーズ)の2人(ゆいぴょん&きはちゃん)が、東京は
日暮里サニーホールでニッポリ笑った瞬間にスッポリとこの2人のペースにはまってしまい、心
豊かな気持ちにうっかりなってしまった旅人くんたちがしっかり何人かいた。
                                      

subtitleさんいわく、『体操服+ランドセルの最狂ロリテロリスト衣装であのピュアネス過ぎ
るルックス。 しかもピアニカ+縦笛の小道具付き』、ルチアさんいわく、『何が飛び出すか
分からない展開で、最後まで飽きさせることがない。こうして、この徳島からやってきた中学一
年生の女子二人が、客席のおじさんたちを席巻し翻弄していったのです。』、behappy510さん
いわく、『最後、なぜかウルトラマンの音楽が流れて「シュワッチ!」のポーズで退場。司会の
村山氏が「こどもが大好きのみなさんお待たせしました」「初めて見た人はカルチャーショック
を感じるはずです」と紹介してくれたのに十分応える飛び道具っぷりだったのでは。

最後、全員集合しての挨拶では、「代表者一人ずつ挨拶してください」といわれているのにコニ
ーズだけが二人とも挨拶するという厚かましさ(笑)。 しかも二人目が発した言葉は「このあと
もんじゃ焼きを食べに行きましょう」(爆笑)。でも村山氏にこのルール違反を認めさせたゆいぴ
ょんのおねだりパワーは本物か。なんせもんじゃ焼きパーティーは21人の大盛況となったので。』

その他にもterulinさんや、omoidecolonさんや、もいっこsubtitleさんの感想文も書かれ
ているので、地方発アイドル界というか、そんなもんじゃない世界にM78星雲から飛来してき
たコニーズをまだ見たことのない方はぜひぜひ読んでみてくだされ。 そーして次回はいったい
いつどこにこの2人が現れるのか分からないが、カラータイマーが点滅して2人がすだっちの里
からシュワッチの里コニーズ☆に帰っていくまであとたったの6年たらずじょ・・・・シュワッチ〜!