coco's(コニーズ)はどこに行く?

sudacchi2006-06-11

さてさて昨日、大阪のダンシングBANANAさん、長野のココロコロンさん、そして愛知の坂田知美
ちゃん、伊藤麻耶ちゃん、徳田愛子ちゃんたちと、地域限定アイドル地方発アイドル、地ドル、
ロコドル界の常識を塗りかえつつある、徳島の中学1年生コンビ・coco's(コニーズ)の大阪遠
足ライブがあった! ピアニカとリコーダーがほんの一瞬あぶなくなりかけたが、うまくやりす
ごし、2つのネタも大成功!! なんと25分のステージで5回の笑いをとり、目標としている
M1グランプリへの道?をばく進中である。

詳しくはライブにお金を払ってきてくれた、behappy510の日記地ドルロコドルの応援日記Remember me 〜リハビリ中〜の感想文を読んでいただければなんとなく雰囲気はつかめる
かもである!

でこの中で、behappy510さんに『これまで売り上げにあまり執着していなさそうに見えた事務所
が、このところ物販に力を入れているようで、メンバーが売り子の仕事がつらいのでやめてしま
わないか?』という指摘を受けた。 本音をいえばいっぱい売れって欲しい! 六本木ヒルズに
事務所をかまえるつもりはこれっぽっちもないが、次のDVDをがんばって作ってみよぉ〜か?
っと思えるくらいは売れたらいいなぁ〜とは思っておる。

その上で、やるたびに進化をとげているゆいぴょんときはちゃんの2人には、物販タイムにおい
ても寅さんの域まで芸をきわめてほしいと思っておる。 『けっこう毛だらけネコ灰だらけおし
りの回りは・・・・』そこまではもちろん教えないが・・・。

そんなわけで予告した『もぎたて アイドル発見伝』の第(5)の疑問については明日にまわす
として、behappy510さんの『coco's(コニーズ)はどこに行く?』という疑問については、今こ
こで明解に答えておく! coco's(コニーズ)は7月29日に東京に行く! 一体何をしに?? 
夏休みである! もちろんラジオ体操をやりにじゃ!!