もぎたて?アイドル発見伝の五つの謎?

さてさて、明日は昨年の夏休み以来ほぼ1年ぶりのcoco's(コニーズ)大阪遠足ライブ?である。
徳島が世界に誇るアイドル・ゆいぴょん&きはちゃんの2人にとっては、3月25日におこなわれ
たココナッツ Jr.の3rdコンサートから2ヶ月半ぶりのステージなのだが、なんと中学生になっ
て初めてのライブということで、一体30分のうちに何回笑わせてくれるのかわしもとっても楽し
みにしているのである。

明日は7時前には事務所を出発して2人をピックアップして大阪に向かうのであるが、その前に気
になっていることがある。 先日の日記でも取り上げた、たぶんビクターさんによって制作された
のであろう?このもぎたて アイドル発見伝のチラシである。 気になったままで運転して事故
でもおこすと大変なので、一応つっこむところは今日つっこんでおこうと思う。

まずその(1)ビクターのサイトにはまだ載っていない、ビクターの制作と思われるチラシ画像が
なんでこの(producers.co.jp)のサイトには載っておるのか? (2)先日のチッタでのロコフェ
スに出演していた日本を元気にしてくれた『タッチ、Bachicco!、Cross、CEREZA-G、PLIME、motion、
ORANCHEX◇L、D.N.A、桜mint's』の10組はなんでどこも入っていないのか? (3)写真の9
組はどれがどのグループなのか?残念ながらジジイのわしにはよく分からんのじゃが、わしでもよ
〜〜く分かるココナッツ Jr.やSHIPの写真がないのはなんでか??(4)他のグループはちゃんと
都道府県で書いてあるのにココナッツ Jr.だけ徳島じゃなく四国なのはなんでじゃ? そしてもっ
ともわしが問題になると思う第(5)の疑問がまだある。

これはへたをしたらビクターさんが、耐震偽装問題の姉歯建築士木村建設ヒューザーになりか
ねない要因を含んでおるので、わしが明日大阪から帰ってくるまでビクターさんからの返事を待っ
てみることにする。 みなさんも明後日の貧乏ヒマあり日記を楽しみにしてくれっ! では、明日
大阪にこれる、時間とお金のある方は、いっしょにお好み焼きを食おうぉ〜!! ポテチン!!