ココナッツ Jr.3rdコンサートへの道?

さてさて、3rdコンサートの準備やら、ヤシの実クラブタイムス第41号の発行やらでずいぶん
ごぶさたしているうちになにやら時代はAKB48とかに目がいっとるらしい。 あんなことやこんな
ことやそんなことやどんなことや・・・・まぁいろいろあって非常によろしいかと思っておる。

でで、我が道をずずず〜〜〜っと10年間のんびり歩いておる我がココナッツ Jr.である。 1ヶ
月ほど前に、『週刊大衆』のロコドル特集記事にココナッツ Jr.はなぜか載っていない!ふっふっ
ふ・・・とこの日記で書いた。 もしかしたら刑事訴追のおそれがあるかもしれないが、わしはは
っきりと真実をのべておく。

以前から、『水着はあるが、ヌードもある雑誌』に関してはお断りすることが多々あった。 それ
が今回のライターさんに分かっていたのか、それとも言いたい放題のわしに対して、闇の勢力の影
響なのかは分からんが、真実は・・・実は・・・話がなかったのじゃ!!ふっふっふ!

話はさらにさかのぼって昨年末のことであった。 わしは例のファンクラブ用DVD年賀状の製作
でバタバタとしておった。 その時突然何の前触れもなく、事務所の鳴らずの電話がえっとぶりに
鳴った! TBSラジオからで、地方発アイドルのことについてお聞きしたいということであった。
ふっふっふっふぅぅぅ・・・・っ(続く)