どうしたんだ?Love Yours?

さてさて昨日、Love Yours の公式サイトに『諸事情により予定が組まれていた原宿REKIO、撮影会
を中止させて頂きます』との案内がのった。 うん? またか??

ほんの1週間くらい前に『9月23・24日に予定しておりましたラブユアーズツアープロジェク
トですが、23日に撮影のお仕事が入ってきたため一旦中止とさせていただきます』というのがあ
ったよな? そして『ファンクラブのツアーは随分と前から告知されていたようですが、スケジュ
ールの調整はできなかったのでしょうか? 何はともあれ、参加を希望されていた方々は、本当に
残念に思っているでしょうね。 (注:私自身は参加を考えていません。)これって、ファン向けの
イベントよりも撮影の仕事のほうが大切、ということなんでしょうか? でも、アイドルにとって
はどちらも大切な「仕事」だと思いますけどね。 それとも、希望者が最少催行人数に満たなかっ
た、ということは・・・。まさか、ね。』とkiyotan.jp よもやま日記のコモカ君に痛いところ
をつっこまれていたわけだが・・・。

その撮影のお仕事というのが、実は週刊アサヒの表紙とかじゃなくって、ファンを集めての撮影会
だったわけだよね? その代役の撮影会も中止になったということか? う〜〜ん、どーもいまい
ち年寄りにはよ〜分からん。 コモカ君かぺけぜろさん、教えてくれんかのぉ・・まさかバリッ娘
のあとを追って、全国地方アイドル物産協会とか全国の地場産アイドル連合とかのHPに、いわっ
ことか名前を変えて・・・・まさか、ね。ね?


2005/09/08 追記
本当のところ、わしはまたメンバーと事務所の間でトラブルになって、きっと誰かがやめたんじゃ
ないかと思とったんじゃが・・・どーもうわさが本当ならもっと深刻な問題になっとるみたいじゃ
のぉ・・・・。う〜〜ん。なんとも言い様がない・・・・。とにかく管理人は一刻も早くBBSを
リンクからはずして、ダウンさせとくべきじゃとわしは思う!