coco's(コニーズ)の夏休みの想い出?

sudacchi2005-09-01

さてさて徳島の学校では夏休みも終わって、今日から2学期が始まった。coco's(コニーズ)の
ゆいぴょん&きはちゃんの2人もいつものように、赤いランドセルに教科書をつめこんで登校し、
真っ黒に日焼けした久しぶりの級友たちと、楽しかった夏休みの想い出について語りあかしてい
ることであろう。

で、そんな2人がこの夏、一番印象に残ったという8/20の大阪でのライブについてラジオで
語ってくれた。 大阪に向かう途中、車の中でのゆいゆいの様子や、楽屋やリハーサルや本番で
のダンシングBANANAさんや、st.Dollさんや坂田知美ちゃんの印象、物販タイムでめっちゃ売れす
ぎて大変だったことなどなど・・・阿波弁を駆使しておもしろおかしくしゃべってくれた。

まぁみなさん、一回聞いてみなはれ! ほのぼのすること100%じゃ! ラジオココナッツが
お贈りする『coco's(コニーズ)のアイドルでいこう〜!』はこちらにてMP3で放送中じょ!

あっそうそうそうそう、その中でも、もっとも2人にとって印象深かったのはどうも司会のおじ
さん(村山ひとしさん)のもみあげだったというのは間違いない!!