君はcoco's(コニーズ)を見たか?

sudacchi2005-08-27

さてさてうわさのcoco's(コニーズ)が大阪で衝撃の遠足ライブをやってから1週間がたった。
わしは毎日このライブビデオを見ているが・・・・いやはや・・・じっさい・・・飽きる事が
なく、おもっしょい!!                               
                                           

コニーズのゆいぴょん& きはの2人が、他の地域限定アイドル地方発アイドルやロコドルや
地ドルと大きく違っているところは、まずはトランペットやリコーダー、ピアニカを演奏する
ところと、もう一点は小さなネタの掛け合い漫才?をやる2点である。          
                                          

残念ながら今回、ピアニカの鍵盤トラブルで音が鳴らないところがあったり、きはちゃんがネ
タふりを間違えたところがあったのだが、それを差し引いても小学6年生の美少女コンビのス
テージに大阪のみなさんも十分楽しんでいただけたと思う。 その証拠に、ダンシングBANANA
とst.Dollを見にきたのであろう方々がその場で、サイフの底を気にしながらも、2000円を
払って、ファンクラブ(ヤシの実クラブ)に7人も入部してくれたのだから・・・ありがとう。

次回はどこにこの2人が現れるのかまだ分からないが、まだcoco's(コニーズ)を見ていない
あなた、ぜひとも次回のチャンスは逃さぬように・・・・・なんたってトレードマークの赤い
ランドセルをしょった2人を見られるのもあと半年なんじゃから・・・・。

P.S. はてな日記に何人かの証言者を発見! リンクじゃ!
℃-uteとなちごまを愛でるDDの日記リd*^ー^)<龍宝の胆(キモ) - 週末
愛されるよりも愛したい本気で!!コケコッコ〜日記