産地直送!アイドルまるかじり名鑑

いやぁ〜〜はやいもんで1ヶ月もごぶさたしちゃった訳で・・・全国800万人の貧乏ヒマあり日記
ファンのみなさま、ごめんなさい。

実は・・・パソコンがいかれちまったんじゃ。 そのうえタイヤがパンクしちまって、タクシー代が
なかったんじゃ! クリーニング屋からカルバンクライン越中ふんどしが戻ってこなかったんじゃ。
遠くから昔の友達がやってきたんじゃ。 車を盗まれたんじゃ。 洪水だったんじゃ。 Hyouenくん
の日記ばかり読んどったからじゃないんじゃ。 ワシのせいじゃなかったんじゃよ。 神に誓ってほ
んとうなんじゃ・・・。

そんなこんなで、6/29にぴあから発売される『産地直送!アイドルまるかじり名鑑2005』につい
て明日は語ってみたいのこころなんじょ! サバラ! それにしても暑いのぉ〜!!(´Д`) フゥ