(続)産地直送!アイドルまるかじり名鑑

ちょっと速報じゃ!! 明日発売の『産地直送!アイドルまるかじり名鑑2005』にもうわさの
coco's(コニーズ)の次のページに載っているうわさのバリッ娘についてである。

発生以来1年半、本当にいろいろと話題を提供しつづけていたが、1ヶ月ほど前から公式サイ
トがなくなってしまっていた。 やっぱりつぶれてしもうたのか?アーメンっと思っていた・
・・が、しかし・・・なんと・・・こりゃまた・・・2名減って今度は5人組みの『媛ッ娘』
としてまだ・・・あっ、いやっ、またやるらしい・・・・。

なにか問題のある会社が次々と名前を変えて・・・まさかそんなことはないとわしは思いたい
が・・・・。 今治のバリッ娘から愛媛の媛ッ娘(ひめっこ?)にバージョンアップしたとい
うことは、来年、産地直送!アイドルまるかじり名鑑2006が出るころには愛媛から四国にふろ
しきをひろげて『四ッ娘(しっこ?)』になっておるかもしれんのぉ・・・グワシ!! 今日
もまたまた暑くなりそうじゃ (;´・`)> ふぅ