続・ポップジャム?

うっ、ねっ眠い・・・・無理もない。 いつもなら10時にはふとんに潜り込むのだが、昨夜は
PJ(ポップジャム)を見るために、がんばって日付け変更線を越えたのだ。 しかし、悲しき
54才・・・朝6時には目が覚めてしまうのじゃ!! で、ココナッツ10年の歴史も短い時間
にうまくまとめて紹介してもらえたのではないかと思うがどうかいな、諸君??

で、で、ネット上での反響はあるのかと少しチェックしてみたのじゃが・・・『ポップジャムエ
ンタメ情報局で、元祖ロコドルということでココナッツJr.を紹介していました。前身のココ
ナッツについては言及あるもののAPD(阿波パフォーマンスドール)という言葉は出てこなか
った!?』(ヘタレさん)や、『1期から現在までのココナッツJr.歴代メンバー写真が紹介さ
れるとは思っていなかった。しかも前身ココナッツのオリメン追跡まで!NHKやるなぁ。まゆぴ
との苗字が変わったという事実が私に容赦なく、10年の時の流れを感じさせる。阿波パフォー
マンスドールはもはや遠い過去に。』(関西DD負け組さん)のように、もしかしたらわしより
もっと詳しいかもという方がいてビックリかなぴんじゃ!

一方、『「制服なんじょ〜(ハート)」ってやっぱ時代はそうなんじょ〜(誤)』(トラスさん
)や、『で、結局印象に残ったのは?でかりん?はやっぱり?でかい?という事だけ…?』(ごまさ
ん)のように、それだけかい?という方もいらっしゃる中、(東バルコさん)がこんなことを書
いておった。 『見ました、見ました。いやぁ、徳島へ見に行きたいです。(実際)行くなら、フ
クタレコードへも行って見たい!!(笑)』

うん? なんでフクタレコード? おぉ、もしかして格闘技つながりかいな?? 社長はたしか
空手を教えたりしておると聞いたことがある・・・これはぜひとも来んといかんじょ!! フク
タレコードとシークレット X'mas パーティーの会場はごっつい近い(徒歩7〜8分)んじょ!
で、で、で明日は7期生オーディション後初めてココナッツ Jr.とeggの合同練習があるので、
久々にわしは練習のない土曜日をボォ〜〜ッっと過ごしておるんじょ。 うっ、ねっ眠い・・!