バリママの呪い?

86年間ワールドチャンピオンになれなかったボストン・レッドソックスが快進撃を続けている。

ベーブルースヤンキースへトレードして以来あと一歩のところでワールドシリーズ優勝から遠
ざかっていることから、「B(バンビーノ=ベーブルース)の呪い」が始まったとされているが、
今年はその宿敵ヤンキースとのア・リーグ優勝決定戦を大リーグ初という3連敗のあと4連勝し
て勝ち上がり、田口壮くんのセントルイス・カージナルスとのワールドシリーズでも2連勝と呪
からときはなされるまであと2勝とせまっている。

しかし、レッドソックスファンじゃないわしはひそかに期待している。ワールドシリーズで3連
勝して、その後まさかの4連敗で天国から地獄へ・・・バンビーノの呪が続いていることを。

さて一方バリッ娘、バリーズ、I−RAB、バリッツ、Bad Children、Back 
Wild、Bad Christianなどなどよくもこんなに次々と作れるなとまわりを驚か
せている今治独立HyouenBリーグであるが、あちこちのサイトを見ると、細木数子さんじゃない
が、わしもズバリ言うわよ!! どうもアレカちゃん脱退以来、『B(バリママ)の呪い』がか
かっているようである。 

わしも12月25日にやるらしい媛ドル(ヒメドル)ハッピークリスマス!を見てみたい。
主催が『愛媛タレント発掘プロジェクト』というのは分った。 制作が『Rock Company』という
のも分った。 協力が『バリッ娘プロジェクト』でプロデューサーが『Hyouenくん』であるのも
分った。 しかしじゃ、これは一体どこでやるんじゃ? それがわしには分らん??

(2004-10-27 追記)
おぉ、今治公会堂らしい・・・しかし、あいかわらず何月何日にやるのかはこのページには書か
れておらんのぉ・・・おぉぉ、2部のプロデューサーは安藤くんですか、なるほどなるほど。

(2004-10-28  追記)
では、みんなで媛ドルを見に行ってみよおかのぉ〜。 え〜っと、小学生3人と中学生3人と大
人1人では・・・ありゃりゃんりゃ〜〜ん、チケット代はいくらじゃ? これは主催者に電話で
問い合わせをせんといかんのか?? う〜〜んと、問合せ先は・・・けっけっけっけいじばぁ〜
〜ん(さんまちゃん風に言うべし!)??