時代はピンキッシュ?

わしらの世代で御三家といえば、それは橋幸夫舟木一夫西郷輝彦のことである。 かろうじ
て野口五郎西城秀樹郷ひろみ新御三家までならよ〜くテレビで見ておった。

で、前に地方発アイドルグループの御三家が『りんご娘.』『SHIP』『ココナッツ Jr.』で
あるとここで書いたことがあったが、そんな彼女たちをホットに、かつクールに応援してくれて
いる?サイトの御三家がペテさんの『BBRK』、『弱腰シプヲタのキモヲタ日記』、reiboさ
んの『小娘にっき』である!

そのキモヲタ日記のトップにはずっと『SHIPchan激萌え』というコピーとSHIPメンバーの写真が
あったが、最近その写真が埼玉県大利根町発『pinkish/ピンキッシュ』の白井美穂ちゃんに代わ
った。 なかなかインパクトのある写真である。まだ中学2年ということだがけっこう大人っぽ
く見えるし、目鼻立ちのくっきりすっきりした美人であると思う。


今井美樹ちゃんという正妻がいながら高岡早紀ちゃんに目移りした布袋寅泰くんではないが、弱
腰くんが浮気をしてしまったのもなるほど納得できるが、この件について、『SHIPちゃんは笑っ
て許してくれました。 ちょっと水遊びが過ぎました』という弱腰くんからのFaxはまだどこ
にも届いていないもようである。 で、で、で、その今井美樹ちゃんと高岡早紀ちゃんが8/1
に東京は四ッ谷のライブインマジックで一緒にライブをやるそうである。 これぞまさに真夏の
四谷会談? 弱腰布袋くんがどちらの応援をするのかぜひとも一目見てみたいものである。