赤頭巾ちゃん気をつけて!

10日ほど前にSHIPの掲示板にとんちんかんな?質問をなげかけ、相手にされず『どうやら
私は部外者のようですね。さようなら』と去って行ったBBくんが名前をBC君に改め、舌の
根も10日でかわいたのか、またまたいいがかりのカキコを始めておるのである。 管理者の
方、そしてファンのみなさん、真面目に答える内容ではないよう。 無視するのが一番です。

さて一方同じく10日ほど前に酒田に現われた、メンバーの名前は知らないが彼の名前なら誰
もが皆知っているというバリッ娘の広告塔hyouenくんであるが、1週間パソコンの前から離れ
ていた禁断症状がでてきたのか、も〜れつア太郎な勢いで再び夢追い日記を書きはじめた。
師いわく、『今、ものすごく地方アイドルを応援したい!そして、その存在を支えているファ
ン達を応援したい!!』『これからも苦境を乗り越えていって欲しい。そして、この存在を制
作陣やファンは支えていって欲しい。』と。すばらしいお言葉である。

しかし『自分が抱えているだけでも、バッチルやバリッ娘がある』『オレの知ってる範囲でバ
リッ娘について書いておこうと思う。』などとも書いてある!! おいおい、一ヶ月ほど前に
言ってなかったっけ、『先に宣言しとこう。これから先は、あんまりバリッ娘の事については
書かない。』って。 わしもここで宣言しておこう。『これから先は、あんまりhyouenくんの
事については書かない。』っと。

ほとんどの人が知ってると思うが、イソップの童話で『オオカミが来た!』という話がある。
面白半分でうそをついてると肝心な時には誰にも信じてもらえなくなるという非常におとろし
い話である。 ご〜めんなさ〜い、やっぱりネタがない時には書くかもしれましぇ〜ん。