ドリームズ・カム・トゥルー!

トゥルルル・・・トゥルルル・・・ガッチャ・・・『わしじゃわしわし! 何? わしわし詐欺?
おいジョーダンはマイケルだけにしておけ! 実はまたおまえに頼みがあってな!! 6/30に
ローリングボーイズという今はやりの地方発アイドルを集めたグループのCDをだすんじゃが、そ
の前日にお前んとこの番組で特集をやってもらえんか? いいか?? で、全国の8つのグループ
から8人が集まっておるので、まずはそれぞれのグループの歌でベスト8をやって、そのあとで
ローリングボーイズの新曲を流したいのじゃ! いいか? ただちょっと問題があってな、2つの
グループはまだCDがないんじゃよ。 だからあと2つてきとーに入れてくれんか?? なに??
SHIPとココナッツ Jr.? それは外しておけ! 訳など聞くな! ネギ男とりんご息子.??
おぉ、自然で地方っぽいかんじでいいな! それでいけ! わかっておるな、くれぐれもヲタには
やらせの番組だとは分らんようにやるんじゃぞ! けっこうインターネットであれこれわれこれ
とうるさいんでな! なに? わかっとる。 みなまで言うな。 ニッポン銀行には放送終了と
同時にピーナッツの振り込みが行われるようになっとる。 じゃあたのんだぞ』ガチャリ・・・
プゥープゥープゥープゥー・・・・・・・この日記は夢であって、現実の団体・個人名などとは
いっさい関連はないでないで。