続・私をサッカーに連れてって!

『1万人の声援でスタジアムを揺らせ』・・・・6月26日(土)におこなわれる大塚FC
対HondaFC戦のカラー全面広告が本日のT新聞にのっている。


広告主はT県のJリーグ推進協議会である。 財政難でプロ野球大阪近鉄バファローズオリックス・ブルーウェーブが合併するという話がきっかけで、球界再編成も叫ばれる中、
はたして四国の片田舎でチームを維持していけるのかどーか? 新しいショッピングセンタ
ーのオープン記念には、どこにこんだけ人がおったんな?と思うくらいじいさんもばあさん
もおっさんもおばはんもあんちゃんもねえちゃんもガキんちょもイヌもネコも集まってくる
が、それも最初だけという県人気質の土地柄だけにちょびっと不安なファンもおるのである。
キックオフは18時である。

もしもJリーグチームが誕生するということになれば、一体何という名前になるのか???
こんな名前はいかがかというページを見つけた!ココナッツエイジ徳島(徳島発のアイドル
ココナッツJr.と板東英二から) というのである。 うむむむ・・・。 翌27日(日)に
はえりちゆいぴょん鎌田姉妹が魔のX攻撃を披露するらしい?? ココナッツJr.の
スイカップバレーボール大会もあるそうなので、これはぜひとも県外の方々はすだっち県に
きてはいりょ!!