続・SHIP、スーパーニュースに登場か?

先月末に地方発アイドルの雄、SHIPとネイチャJr.がスーパーニュースにとりあげられ、我が
すだっち地方ではネットされていなかったので、見た方がヲっタら、どーだったのか教えて
くれぃ〜!とこの日記に書いた。

で、ものは言ってみるものである。 なんとニュースを収録したDVDを送ってくれた方がおっ
たのである。 ありがとう。 内容に関してはもうみなさんあちこちに書かれているのでふれ
ないが、いかにフジテレビといえ、6時台のニュース枠でよくも20分間もの地ドル特集をく
んだものだとちょびっとビックリかなぴんでした。

そのあとのおまけに入っていた『ジュニアでGO』という番組では、林星羅ちゃん、西脇彩華
ちゃん、寺門仁美ちゃん、そしてあいぴょんがでておったが、おじさんは中学1年というのに、
どーみても小学4年生くらいにしか見えない林星羅ちゃんの表情とか、機転のきいたおしゃべ
りとかに感心してしまいました。 マル。 

そうそう、地ドルじゃないのだが、越乃寒梅といううまい地ザケがあるらしいのだが、飲んだ
方がヲっタら、どーだったのか教えてくれぃ〜!