台風6号、酒田に上陸か?

四国はただいま台風6号が通過中で激しい風雨が吹き荒れている。

で、さる小太りの業界通によると、1日早く昨日の日曜日に日本ロック界の風雲児B-Style
&Bad Children& Bad Christianの関係者?そしてバリッ娘bariccoの元プロデューサーの
Hyouenくんがついに酒田に上陸したそうである。う〜〜ん。

ということは、はてなで『山形県酒田市から、愛媛県今治市まで、公共交通機関を使って、
一番安い方法を教えてください。』と質問してたのはやっぱり彼ということか?うんうん?

ということは彼が自身の日記で書いていた『俺が書いた質問じゃなく、bariccoという、あか
らさまに関係者だと分かるようなHNを使って、話題を作るためなら、手段は選ばぬスタッ
フの誰か?の質問なので、質問内容を間に受けない方が良い・・・』とかいう内容とはまた
また食い違ってしまう。う〜〜ん????

まあ幸いにして一応上陸予報がでていたので、たいした被害がでることもなく、彼はベンチ
に座っておとなしく時間をつぶしたあと、SHIPファンなどに忍者ボーイズのポスターなどを
配っていたらしいが、ただSHIPのBBSに突如出現した、何のためにそんなこと聞いて
るんじゃBB台風によって若干の被害があったもようである。

四国の風雨はますます激しくなってきた。みなさん、台風に気をつけて!