全軍、売って出る?

ついにその日がやってくる!! 明日だ。 2チャンネラーをここ何ヶ月か楽しませてきた愛媛は今治発の
アイドルグループ、バリッ娘の、解任された?元プロデューサー君が、自分のバンドBad Christianや小学
生男の子デュオBad Childrenを率いて、どっかのカラオケ屋さんで300円のライブをやるらしいのである。 
何人見にくるのかまったく分らないが、彼はせっせと明日の物販のためのグッズを造っているらしい・・。
ふ〜〜ん、見てみたい。 しかぁ〜し、何時間もかけて行ったはいいが、がっかりだったという可能性もか
なりありそでなさそで・・・・なかなか難しい問題である。 

で、難しくはないがちょっと問題なのではと思うのは、彼のWeb日記『夢追い人の足跡』で、バリッ娘が
明日のそのライブに出演すると書いてあるのだが、バリッ娘の公式ホームページでは何も書いてない。 そ
れどころか、例の地元テレビ局のイベントドタキャン以来、ここ1月ほどHPは何の更新もない。

で、同じ時期に、バリッ娘プロジェクト統括責任者の島並海道氏なる人物が、同じくWeb上で、5月の黄金
週間には各地の野外イベントに出演し、その後はレコーディング、そしてプロデビューにそなえしばらくは
お目にかかれないと発言しているが、どこのイベントに出演したのかは誰も知らない。 もちろんHPにも
何も書いてはない。 う〜〜ん。 謎じゃ〜。 やはり、すでに誰かメンバーが辞めてしまってるのか??
そして新メンバーを補充中なのか?? それともHP更新が滞っているグループは解散間近の法則が今回も
現実のものになるのか? すべては明日あきらかになる?う〜〜ん、行ってみたい!