辻ちゃん&加護ちゃん

昨日ランディ・ジョンソンラドンに似ていると書いた。同じく『冬のソナタ』のヨン様野村宏伸に似ている。

でモーニング娘。である。 双児でも姉妹でも親戚でもない、加護亜依辻希美の見分けが長い間まったく
つかなかった。 悲しかった。 年なのか、3人組以上のメンバーの個々の名前さえ覚えられないのだから、
それも仕方ないか・・・とあきらめていたが、最近になってやっと分ってきた。 加護ちゃんが太ってきた
からだ。(スマン加護ちゃん)。

2人がもうモー娘。を卒業したのかどーかは知らないがW(ダブルユー)という新しいユニットを組んで、
歌っているのがザ・ピーナッツの『恋のバカンス』というのもなんとなくうなづける。 こうなれば、ぜひ
とも2人には『モスラ』に出演して、インファント島であの名曲を歌って欲しいものだ。お願いしますよ、
つんくさんそして東宝さん。

で、今は高3になっているココナッツ Jr.のとんとんこと筋野瞳ちゃんが、中学のころは辻ちゃ
んによく似てると噂になっておったことは、モー娘。ヲタの方々も知らないだろう。えっへん!