『60にしてついに全国デ☆ビュー?』

さてさて、今年なんと35年ぶりの復活ということで、徳島新聞4/11付けのニチヤンにもでっかく写真入りで
記事がのったし、5/23の復活ライブには東京や大阪や神戸や・・・とにかく全国つつうらうらからウララウラ
ラ〜と75人もの人たちが祝いにかけつけてくれた。

しかし、その後は何事もなかったかのように月に1度のリハビリライブをベレッタという洋食レストランでタン
タンとやってるだけの我がダックスフント短足バンドであったが、なんとなんとついに全国デ☆ビュー?それも
あのアイドル誌において、小さいながらも写真つきで!!

表紙は志田未来ちゃんである。多部未華子ちゃんやAKB48モーニング娘。たちといっしょにおっさんたちが
雑誌に載ってしまったのである。昨日9/1発売の『De☆View/デ☆ビュー』の10月号の75Pである。60のじじ
ぃがデ☆ビューでデビューした。それもこれも鎌田姉妹のおかげである。ありがとう、えりち&ゆいぴょん。