『ゆいぴょんからの暑中見舞い』

さてさて明日から4日間は我がすだっち地方、年に一度の大イベント、阿波踊りである。阿波の商人は
この4日間でなんとか1年分のもうけを生み出さねばと手ぐすねをひいて県外からのかも、あっいやいや
観光客をお迎えしようと待っている。

そんな一昨日、ゆいぴょんから暑中見舞いが我が家に『毎日暑いですねぇ〜!』とやってきた。春休み
にベレッタでいっしょに『♪ありがとう。』を歌って以来だからほぼ半年ぶりである。小学校4年生で
ココナッツ Jr.に入部してきてから、あっと言う間に7年がたち、あのちびっ子でやせっぽっちのガリガ
リくんだったゆいぴょんも、もうすぐ17才である。

そんなゆいぴょんからの暑中見舞いに同封されていた、さわやかでほのかな色気をかもしだした最新の
ゆいぴょん(徳島県観光ガイドマップ)を、ココナッツ Jr.やcoco's(コニーズ)のファンで、応援して
くれていたみなさんにもお裾分けいたします。オリジナルのガイドマップ表紙サイズはA4。たぶん阿
波踊り期間中に徳島駅あたりの観光案内所とかに行けばもらえるかも・・・。