『話題のツイッターを今すぐ始めよう!』

sudacchi2010-05-15

ツイッターとかいうものが結構まえから流行っているらしいと耳にはしていた。勝手に何やらぶつぶつとつ
ぶやいていれば、つぶやきの輪が全国に広がるらしいのである。

ひとりごとを言い出せば、年をとった証拠であると言われておったり?、また東京時代には、電車や街中で
ひとりごとをつぶやいているおっさんやおばはんや若いやつにも遭遇したが、 なるべく近づかないようにし
ておった。そんなわしがまさかつぶやくようになるとは・・・。

なにやらいろいろつぶやき方があって訳がわからんままにツイートとか返信とフォローかやっていた。 見か
ねた?トムあきくんが写真の『話題のツイッターを今すぐ始めよう!』というガイド本をくれた。 ふむふむ
・・・あーしてこーしてそーすると・・・なるふぉどなるふぉど・・・う〜〜ん、分からん!!

つぶやきの道は険しそうであるでないで!!『ダックスフント短足バンド復活ライブ&パーティーの予約受
付は今日5/15までなんかぁ・・・』 どーかねシローくん