『ダックスフント短足バンド with 鎌田姉妹登場!』

sudacchi2010-04-23

さてさて、なんとわしの還暦60才とえりちの成人20才のお祝をかねた、ダックスフント短足バンド30年ぶりの
復活ライブまでちょうどあと一ヶ月となった。

せっかくなんでついでに立ち上げたホームページから、かつての音楽仲間につながって、久しぶりに歌いたい
ので、押し入れからギターをとりだして練習をはじめたという菊池くんや、当時の徳島ふぉ〜く村のコンサー
トに石橋和子ちゃんつながりで、大阪から参加していた小寺将文くんたちのグループもリハビリ?に参加した
いという連絡をもらった。

さらには岐阜のナターシャセブン・ファンのルチアさんからも、『ダックスフント短足バンドの歌をじっくり
聞きたい!できることなら歌いたい!ドンドン!!』ということで、参加表明をもらった。3/17のリハビリラ
イブでは北海道のゆ〜こはんも観にきていたのを考えると、もはや全国的?な広がりを見せているといっても
けっして過言ではない。

そーなると、岡部まりちゃんや、桂きん枝さんや、堀内恒夫さんのように、なりふりかまわぬバカ田政党から
出馬要請がいつあるかも分からぬが、はっきりここで言っておく。鳩山由紀夫くんにも、小沢一郎くんにも、
平野博文くんにも、舛添要一くんにも、ついでにオバマくんにも会うつもりはない。言うことはちゃんと言う、
名前がいっしょの前原誠司くんと、水野真紀ちゃんの直々の頼みとあれば、すだっち地方選出の後藤田正純く
んにはあってやらんこともない!!ただし条件がある。5/23に歌いにくることじゃ!!(予約受付は5/16ま
で。歌い鯛象の枠はあと1組じょ)

ということで、あと30日、しっかり練習をして、5/23は楽しいライブにできたらと思ってます。参加したい方
はHPからどしどし連絡をください。3/28のココナッツ Jr.卒業ライブでも食べきれなかったほどのサーフライ
ダー自慢の軽食?重食!に、ソフトドリンク(お代り自由!)が付いて、ダックスフント短足バンドやえりち
の華麗なるライブも見えて、参加費は3500円ぽっきりじょ!ドンペリが30万円じゃ〜!なんてあとで恐いお兄
さんがでてくることはないんじょ。

ただ、一番最後には『ありがとう。』をみんなで歌ってしめくくろうと思っているので、『ダックスフント短
足バンド with 鎌田姉妹登場!』のライブ映像をみて、しっかり予習をしてきてください!HPのトップに
リンクがあるのでワンクリックですぐに見られます!!