『帰ってきたコニーズ?』

sudacchi2008-08-06

さてさて、早いもので地球時間で中学3年生になった、ゆいぴょん&きはちゃんのcoco's(コニーズ)に
とっては4回目の、そしてくるみんとみっき→のくるみっき〜にとっては昨年に続いて2回目の、で、も
ちのろん、コニーズとくるみっき〜の合体マジンガーホットこいさんずにとっても2回目の夏休み東京遠
足ライブが無事終わった。

わし的にはまだまだ納得のいくステージではなかったが、応援に来てくれたファンの皆様にはかなり楽し
んで見てもらえたようであり、それはそれでよかったと思う。 が、しかし、さらなるホットなステージ
を目指すわしとしては、あの日(8月3日)、あの時(11:35〜12:05)、あの場所(両国フォ
ーバレー)で初めてホットこいさんずにあえた方が、恋に落ちてくれたのか、それとも見知らぬ二人のま
まなのか、気になったので、ちょっとあちこちあたってみたら・・・・おぉ〜世間は広い。 ブログを書
いてくれている人がちゃんとおるではないか!! 

めいじんオフィシャルブログさんによると、このグループの仕掛人は天才ですか?とまでほめちぎって
くれているではないか! まぁわしは天才というよりも、どちらかといえば天才バカボンのパパの方が近
いが、いやいやそれでいいのだぁ〜。 ぜひぜひ調べて徳島遠征に来てくれ!!

さらにいつもの、subtitleの日記さんや、癒しを求める小さき魂さんや、SKiCCO ALTERNATiVEさん
や、ロコヲタ日記さんや、天使と奇跡を見守る日記さんや、ぺサンの混沌化ブログさんや・・・・・
あゆひも%自重中さんなどのみなさんもりっぱな感想文を書いてくれている。 いやはやみなさん、お
忙しい中、ありがとうござる。

で、今回のcoco's(コニーズ)の登場テーマであるが、正確に言えば『帰ってきたウルトラマン』ではな
い。 その前に出囃子として、『CAN'T TURN YOU LOOSE』という曲を流してコニーズを登場させた。 あ
のブルースブラザーズが、ホテルでのライブシーンに登場する時に演奏されていた曲である。 キャブ・
キャロウェイの名MCの代わりに、くるみっき〜の2人が『ナウ、全国から御来場のレディース&ジェン
トルメン、アンド〜・おとっちゃん・おっかさん。おこんにちわ〜! くるみっき〜でぇ〜す!』という
トニー谷風の迷MCで始めてみた。 本当はきはちゃんにバシッ〜と前転を決めて欲しかったのじゃが、
まぁブルースシスターズの2人が考えたあの振り付けもとってもかわいかったので許してちょんまげ!!

(おまけ)きはちゃんのランドセルに手錠がぶらさがっていたのに気付いてくれたかなぁ〜? 100円
ショップで買う時に、店のお姉さんに変な目で見られたのじゃが・・・そいつは誤解じゃ〜〜!!