『ホットこいさんず・ラスト・あわわわ?』

さてさて昨年の5/27、大阪であわわわと中の島ブルースを歌って、日本初の女子中学生ムード歌謡グループとして
笑劇的デビューをはたしたコニーズ&くるみっき〜こと『うち山田みつきとホットこいさんず』であるが、なんと10ヶ
月目の3/29(日)に同じ大阪の地で惜しまれつつも・・・・。

どうじゃ・・・こういうことを聞くと、1回だけは見ておかないとと思わないか? わしもスィートリトル16才だった
あの日、無理をしてでも武道館までビートルズを見にいっとくべきだったと、40年以上たった今も後悔しておる。 そ
うなんじゃ、後悔は先にも後にも上にも下にも斜め横にも立たないんじゃ。 あの日あの時あの場所でたった一度だけめ
ぐりあえるかもしれない、すばらしいくも、どんなに金をつんでも2度と見ることのできないステージ・・・・そいつが
3/29の大阪であるのである。

幸いにして、当日券より500円も安く入れる前売り券を、わしはライブバージョンさんより特別に預かっておる。 ど
ういうわけかいつもの2倍も・・・。 明日、3/15のうちにここに書いてある方法で申し込んでいただけたら、わし
が責任を持って間に合うように前売り券を送らせていただくので、まぁみなさん、わしにだまされたと思って見に来てみ
ぃ〜! あっと驚くホットこいさんずのあたたかいこころがおくちのなかにしみとおること間違いなしじゃ! ボリショ
イス・チャースチ・ぺチェーネ・ベリョーダ・・・・どなたさまもお見のがしなく・・・あわわわ〜〜〜。