『ココナッツ Jr.年賀状DVD第2弾!』

sudacchi2008-01-04

チュ〜〜わけで、今年も明けてはや4日。 年末の30日まで練習をやって、大晦日紅白歌合戦も見ずに
2年ぶりの年賀状DVDを編集して、元旦はお雑煮もそこそこにDVDを焼いて、2日の午前中にレーベル
面に『賀正/ヤシの実クラブタイムス2008年新春特別号』とプリントして、お昼に北は花巻市から南は
愛媛県までの日本全国800万人の部員にすこしでも郵送費を(80円に)おさえるために、すだっち郵便
局で1時間も悪戦苦闘しながらパッキングしたココナッツ Jr.の年賀状DVD2008が今日にはぼちぼち
届いたはずじゃ!

なんと大阪にも西東京市にもたった1日で昨日届いたところもあるとか・・・郵政民営化恐るべし! およ
そ40分の中身はメンバーの自筆年賀状や新年メッセージの他に、昨年11月におこなわれたやまびこコン
サートで歌われた ホットこいさんず の新曲など2曲や、9/23の4thコンサートでゆいぴょんのドラム
が炸裂したココナッツ Jr.ピアニカ軍団演奏のあの名曲も含まれている。 部員の皆さんは自分のブログで
いかにこのDVDがすばらしいか、必ずほめたたえるよ〜に!!

それを見て、自分も見てみたいな〜と思ったまだヤシの実クラブ部員じゃないあなた、まだ大丈夫でえす。
1/10までに入部すれば必ずあなたのところにもこのすばらしいDVDはやってくる。 入部費+年部費
含めてでたったの2千円じょ! それぐらいお年玉はまだ残っておるじゃろ??