(新)産地直送!アイドルまるかじり名鑑

さて『産地直送!アイドルまるかじり名鑑2005』である。 収録されている全国45組のファンの
方々ももう購入されたことと思うので、わしなりの紹介をちょびっと・・・・まず、形は四角であ
って紙でできとる(スマン)!

ここ2〜3年の地方発アイドルブーム?によって何回か週刊誌やテレビの特集でココナッツ Jr.と
ごいっしょさせてもらった、会ったことはないが顔なじみのグループから、今回の本ではじめて知
ったお水のねえちゃんグループ『h-ファイブ』や、ただ独り水着で基礎代謝を高めてがんばってい
る『緑川えみ』ちゃんまでとにかくよく調べて、ともっちではないが、こうして一冊の単行本にし
てくれた、著者の小野澄恵さんにまずはごくろうさんという三重丸を贈りたい。

最初は5月発売予定ということで、けっこう前から取材をはじめていたと思うのであるが、その間
にわしの知っているグループにおいても、青森のりんご娘.は金ちゃんが辞めて3人→2人に、岩
手のLOVE YOURSはカスミちゃんがいなくなり4人→3人になり岩手→東京に引っ越し、宮崎のLip's
はカメラマンの『Lip'sを応援します!』という声もむなしく解散してしまっている。

そしてそして今治のバリッ娘はあいかわらずよく分からんが『媛ッ娘』と名前だけ変えて、なにや
ら『全国地方アイドル物産協会』とか『全国の地場産アイドル連合』なんちゅうもんの広告塔
になってる?模様で・・・・さすがといえばさすがではあるが、Hyouenくん、なんとかしてやって
くれ!!

あっそうそう、プロフィール写真を見る限りじゃが、神奈川のMarine★Star桃井梨花子ちゃんが
なかなかするどいアイドル光線をはなっておるとおっちゃんは思いました。 そんなこんなで来年
『産地直送!アイドルまるかじり名鑑2006』が出るまでみなさん、しっかりがんばってくれよぉ〜!

追記:といったわしの舌のねも乾かぬうちにMarine★Star桃井梨花子ちゃんはすでに脱退してお
ったり、またLOVE YOURSの東京サイトが閉鎖されてしまっておったりと、 北のLOVE YOURS、そ
して南のバリッ娘・・・・この迷走2大地ドルは一体この先どーなる運命なんじゃろか??