その後のロコドルフェスティバル?

さてさて〜日本に元気を!〜「ロコドルフェスティバル2005GW」まであと1ヶ月とせまった。
わしは2/16のこの日記でココナッツ Jr.にはオファーがなかったと書いた。 その日記を
見たのかそれともSHIPに断られたのかどーかは定かではないが、その後3月のはじめころであ
ったと思うが担当の方から出演依頼の電話があった。

どっちにしろココナッツ Jr.は3/20のとんとん卒業記念2ndコンサートのあと、クラス
変えとかで4〜5月はとても動けそうにはなかったので、詳しい話も聞かずにお断りをした。
担当者は、応援メッセージだけでも欲しい・・・ということでコンサート後に電話をまたする
ので、『ロコフェス』の公式サイトをぜひ見ておいてくれと言って電話は切れた。

で、で、その後、彼に元気がなくなったのか、いまだに電話はない。 もしも彼がこの日記を
読んでくれているのなら、もう電話はしなくてもいいですよ。 あのあと、わしはじっくりと
見てみたが・・・・あのページで水着でほほえんどる撮影会のモデルの姉ちゃんたちと、ココ
ナッツ Jr.の小中学生メンバーがどうしてもいっしょのページで微笑んでるイメージがわしに
はわかんのじゃ!! まぁココナッツ Jr.からのメッセージなどなくても、各地からすばらし
い地ドルの方々が大集合するので、イベントが大成功するのは間違いないでないで!!

それはそうと、『主催者は交通費のかからない近場から順番に声をかけていっているのか?と
いうことは最低限アゴ足は一応でるのか?』などとも書いたが、風のうわさによると出演者に
は何も出ないというのはホンマかいな? まぁホンマであっても、出演者側がそれでメリット
があると考えるなら、ここでわしがあれこれわれこれ言うことではないが、全て自腹などとい
うことなら、徳間プロモーションだけは元気になるかもしれんのぉ・・・・。