ほんまに似合っておるんか?

ジーンズの似合う有名人に贈られる「ベストジースト2004」(日本ジーンズメーカー協議
会主催)の発表があった。

「一般選出部門」でKinki Kids堂本剛くんと歌手の浜崎あゆみくんが受賞したが、こう毎年
毎年ジャニーズのタレントが選ばれるのには何かきっとふかぁ〜〜い訳があるのだと疑っている
のはわしだけであろうか? いっそ「ベストジャニーズ2004」(日本ジャニーズメーカー協
議会主催)にしてしまえば納得じゃ!!

その中にデザイナーの山本寛斎さん、モデルの長谷川理恵さんとともに協議会選出部門で、Tシ
ャツではなくジーンズでライブドア堀江貴文くんが受賞したのはなんでかなぁ〜〜?

『貧乏ヒマあり日記』を読んだという堀江くんから、何かアイデアが欲しいとメールをもらった
わしはひとつだけ提案を書いて送ってやった。 それは新球団のユニフォームをジーンズ生地で
つくって、球団名を東北ブルージーンズにすること。 応援歌は『津軽じょんがら節』。 もち
ろん監督は寺内タケシさん!! わしが日本ジーンズメーカー協議会にうらで話をつけたのは内
緒じょ!!

さてさて来年の「ベストジースト2005」はジャニーズの誰なんだろうかのぉ〜?