悩み多き者よ!

昨夜ヤシの実クラブ応援団楽書き帳に東京で○○○さんをやってるクラブ部員Sakuradentさんか
らこんなカキコがあった。『今週の週刊プレイボーイに「日本全国<地ドル>マップ」なる特集
が! ココナッツJr.徳島もカラー写真つきで紹介されてますね。 しかもSHIPのサインを4名
様にプレゼントだから買わなきゃ。 でココナッツJr.のサインは???』
                                             
SHIPのサインが欲しかったわしは早起きして、近くのコンビニで 週刊プレイボーイを1981
年の3月以来23年ぶり?に買った。 「秋だ採れたて!  日本全国『地ドルMAP」として
『・りんご娘.(青森)・LOVE YOURS(岩手)・ココナッツ Jr.(徳島)・C-ZONE(千葉)・
SHIP(山形)・Negicco新潟県)・ばちっ娘(岡山・香川)・ダンシングBANANA(大阪)
・サンフラワー(広島)・バリッ娘(愛媛)』の10グループが見開きのカラーページで紹介さ
れている。

で、編集部『SHIPサイン係』にどのメンバーのが欲しいかを書いておくれば、写真とサインの
セットが4名にプレゼントされ、さらに反響次第では水着や制服でのグラビア登場もあるかも?
とも。 うむむむ・・・優柔不断なわしは誰の名前を書こうかもう30分も悩んでおるが、まさ
かこの人気投票の裏で何か企んでいるのではあるまいのぉ?? わしのあいぴょんを脱がそうと
か思っておるのなら許さんぞぉ! 喝っ!!

P.S.Sakuradent様。 ココナッツ Jr.のサインは10/16か11/21か12/26?の
徳島でのイベントでお求めいただけますよ〜〜!!