BBタイフ〜〜ン・リターンズ!!

台風6号は去ったが、BBタイフ〜〜ンの余波はまだSHIPのBBSに押し寄せている模様である。
あまりのバカさ?に呆れた管理者の方が削除されたのであろうが、それはこんなカキコであった。

『☆ Re: あいぴょんのMOVIE / J 引用・・・・疑問に思う事があります。ファンの皆さん
や制作の方は、報道そして番組やCMなどで一人のメンバーだけが目立つ状態を良いと思ってる
のでしょうか?バランスよく出てこそユニットなのではないですか?どうも制作の考えが違うよ
うに感じるのは私だけですか』・・・

私がお答えしましょう。 そう感じる人もいるし、そう感じない人もおるのじゃ。 だからとい
ってあんたがゴチャゴチャ言う場所はSHIPの掲示板ではないんじゃ。 制作の考えが違うと
感じているということはあんたも何かを制作しておるということか? それならあんたが制作し
ているもので全員がバランスよく目立つユニットを作ればええんじゃ! 分ったか? え〜〜、
分らん? それならはてなで聞くことじゃ!! やり方は知っとるな?