あるでないで!!

最近やしきたかじんさんと上沼恵美子さんのテレビをよく見ている。 で、つい先日も、日本に
住んでる各国のおばちゃんが集まって、わいわいがやがやと深夜にしゃべくりまわってたMBSの
深夜番組『たかじん ONE MAN』というのを見た。 

で、日本にきてビックリした言葉とかのコーナーがおもしろかったのでちょっと紹介すると、
アメリカでは、『キンキ』というのは『変態』という意味だと言うのである。 どんなスペ
ルなのか分らんが、日本人が彼女に『私は近畿エリアに住んでいる』と話すと、彼女には『私
は変態地方に住んでる』と聞こえた訳である。 ちゅ〜ことは、『近畿日本ツーリスト』など
は『変態日本旅行者』かいな?? 堂本剛くんと堂本光一くんの『KinKi Kids』はさしずめ
『変態子供達』になるのか? 当ってる! おぃおぃ、それは社長の方だろう? 

で、タイの人に『あなたはキレイですね』といえば『あなたはブッサイクですね』ということ
で『コーヒー』と言えば、『女性器・欲しい』ということなんだとか。 香港に行って、『ハ
イ、ド〜モ』なんて言っちゃうと『下の毛、いっぱい』ということなんじゃとか。

みなさん、知らんまにけっこう恥かいてることがあるでないで・・・・ってあるのか?それと
もないのか? 一体どっちでしょうか? 当った方に賞金はないでないで!!