モスラは何処じゃ?

ランディ・ジョンソンが40才で完全試合を達成した。 すばらしい。 

しかしニュースを見ていてもっとすばらしかったのは、敵地であるにもかかわらずお客さんがスタンディング
オベイションでこの偉業を祝福した光景である。 ベースボールを愛し、ゲームを楽しみ、スーパープレー
には敵味方なく賞賛する。

さて、仮に甲子園で阪神相手に巨人の上原が完全試合をやったら?・・・・怒号と紙コップとメガフォンが
グラウンドに投げ込まれるのが関の山だろうか? タイガースファンもジャイアンツファンもいいけど、
野球ファンがもっと球場に増えたらと思うのだが、あの四六時中騒がしい応援合戦の中ではとてもゲームを
楽しみに行く気にはなれんじょ!

で、ランディ・ジョンソンだが、誰かに似てるとずっと思っていた。 大きな身体に小さな顔にとんがった
鼻に長い腕。 分かった。ラドンだ!次回のゴジラ松井との対戦がまたまた楽しみに・・モスラは何処じゃ?